結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

ありがとうございました♡

京都南座公演をご観劇くださり、ありがとうございました!
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
ありがとうございました♡
今回「OSK SAKURA NIGHT」では声優の方々とのコラボで普段出来ない体験や学ばせていただくことが沢山ありました(*´∇`*)
そして皆様と素敵な時間を過ごすことができました
12日間の公演はあっという間に終わってしまいましたが、気持ちを切り替えて次の目標に向けて頑張ろうと思います!!
暑い日が続きますが、皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね٩(^‿^)۶
写真は同期の登堂と知颯くんと撮ったものです♡

 

yuina