花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

京都南座公演

19-08-13-15-53-07-450_deco.jpg

皆様、ご無沙汰しております…
青空がとても眩しく感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

京都南座公演中はありがとうございました。

初めていただいた竜馬のお役…

今回竜馬のお役をさせていただくにあたり、初めて高下駄を履かせていただきました。初めはあまりの高さに驚きましたが、先生方や沢山の上級生の方がアドバイスをしてくださり、いただいたアドバイスに基づいて、何度も空良と歩く練習をしました。

本番では今までに見たこともないような大きな頭と尻尾を付けさせていただき、そのお衣裳を着させていただくところから舞台袖に行くまでにも、お衣裳さんや小道具さんなど、本当に沢山のスタッフの方々に助けていただきました。ありがたく何と贅沢な事かと思い、申し訳ない気持ちでした。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

そして今回、公子様の元に美女様を無事にお連れする、という大切な役目に緊張していたのですが、光栄な事に花道を歩かせていただけるという事で、緊張しながらも幸せを感じておりました。

まだまだ未熟で、周りの方々にご迷惑をお掛けしてばかりですが、今回感じた色々な思いを無駄にせず、これからも精一杯頑張りたいと思います。

お写真は、道端に咲いていたお花が綺麗で、夏らしさを感じたので、撮影しました!

まだまだ暑い日が続きますので、体調等崩されませんよう、熱中症にもくれぐれもお気をつけて素敵な夏をお過ごしください(*^^*)

はな♪