白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ありがとうございました

image1_9.jpeg

残暑がまだまだ続いております…
皆様、お元気でお過ごしですか??
南座公演にお越しいただき、本当に本当にありがとうございました!!
いつもと違うメイク、いつもと違うお衣裳、何よりOSK仕立てに作っていただき素敵な海の世界になりました
第1部【海神別荘】
そして、春のおどりからパワーアップ(…できるよう頑張りました!)
第2部【STORM of APPLAUSE】
千秋楽を終える事ができました。
今回の公演も先生方、スタッフの皆様、舞台裏のスタッフ様、そしてお客様に支えていただき、私たちは幸せだなと改めて思った公演でした。
今回は大事な娘役の1人、桃葉ちゃんの卒業公演でもありました、初めて一緒に立った‘ オ・セイリュウ’公演を懐かしく思いながら、オープニングへと出てゆく桃葉ちゃんをお稽古中眺めておりました。お疲れ様でした!ありがとう…!!(><)