虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

フランスパン大活躍!

今回のドーンセンター公演は
たくさんの”音”が活躍します!!

皆さんもぜひ
音楽に身を委ねてくださいねーーー♫

中でも!!
華月くん  演じるバーの常連さん(*´꒳`*)
彼は音楽家で
彼の奏でるサックスの音がみんなの心を弾ませるのです♫

お稽古で小道具のサックスが届くまで
代わりに大活躍してくれていたのが、、、、

このフランスパンのクッション!!!ぬいぐるみ、かなー?
(*≧∀≦*)

振付の際に
サックスの代わりになる物を用意しました!と言って華月くんが持ってきたのが、
このぬいぐるみ!ふかふかで可愛いんです

パン?!?!?!

て、皆んなも最初は驚いたのですが、
確かにぴったり♫

大活躍でした!!

(*≧∀≦*)

サックスにも変身したフランスパンは
今や、みんなの癒しの抱き枕になっております(*´꒳`*)
本番、ぜひご注目くださいね

フランスパンは、出てきませんよ?笑

1566601987514