紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

8月も終わりに近づきましたが…

image1_15.jpeg

まだまだとっても暑い毎日ですね(><)
日中外に出ると溶けてしまいそうです。

南座公演の際はありがとうございました!!
沢山のお客様に観に来て頂き本当に嬉しかったです!
初めての南座公演で、海の世界のファンタジー海神別荘、長期に渡って歌い踊る事が出来たSTORM of APPLAUSE、毎日が楽しくて仕方ありませんでした!

この作品に出演し、先生方、スタッフの方、出演メンバーの方と巡り合うことが出来て本当に嬉しく思います!
このご縁を大切に、またこれからの公演でも精進して参りたいと思います!
本当にありがとうございました(*´︶`*)!

お写真はお化粧替えがとーっても早く、新橋演舞場から沢山沢山お世話になりましたりつきさん♡同期の凜華、琴海、京我♡2部で組ませていただきました依吹くんです♡╰(*´︶`*)╯

そして今日は桜まつりですね(*^^*)✿
皆さまにお会い出来るのを心より楽しみにしております!!