せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

LAST PARADISE&REVUE JAPAN☆

image1_19.jpeg image2_6.jpeg

皆さまこんにちは、チャンティです(^ν^)
只今、心斎橋角座にて、ラストパラダイス公演中でございます(チャンティ役をさせていただいております)!

8月1日から始まりましたLAST PARADISEとREVUE JAPAN。早くも残り3日間となりましたが、まだまだ最後まで駆け抜けたいと思います!!
みなさま、あつーい夏の思い出を一緒に作りましょう(*´꒳`*)

お写真は天輝さん、同期の知颯と♪

LAST PARADISE、REVUE JAPAN共に9月3日までとなっております、ぜひぜひ観にいらしてくださいね☆