涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

こんにちは!

こんにちは!ラグです!(^^)
ラストパラダイスも残すところ後僅かとなりました!ラストスパート、最後まで熱く盛り上がってまいりたいと思います!(*^▽^*)
また桜まつりにお越し下さった皆様ありがとうございました!

皆様にお会い出来て、沢山お話しさせていただけて嬉しかったです!(๑>◡<๑)
皆様と心斎橋角座にてお会い出来ますことを楽しみにしております!是非お越しくださいませ!
写真はいつもラグちゃんを慰めてくださるヴァルターさん役の天輝さんと、桜まつりでの知颯です!(。・ω・。)
image1

 

image2