唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

LAST PARADISE☆残り2日!

image1_31.jpeg image2_12.jpeg

皆さま!こんにちは!
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!
只今、心斎橋角座にて公演しておりますラストパラダイス!レビュージャパン!
早くも本日を含めて残り2日となりました!
観にいらしてくださったお客様が、チャ♫チャ♫チャ♫と口ずさんでくださるのがとても嬉しいプトゥリです(*/▽\*)
皆さま、一緒に盛り上がりましょう!!
お時間ございましたら、是非心斎橋角座へ足をお運びいただけたら嬉しいです!
写真はプトゥリの初恋相手♡ヴァルター役の天輝さん♫
芸術団の仲間!!ラグ役の涼乃あゆちゃん♫タリ役の水葉紗衣ちゃん♫とです!
チャンティー役のせいら純翔くんとの写真はまともなものが無かったので(笑)後日きちんと撮りたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ
唯城 ありす