桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生だよ。

皆さま連日OSKを見守って下さりありがとうございますっ。ドーンセンターでのviva la Vida。

演出、振付の三井先生のステキなお言葉、お気持ちをいただき、良い緊張感を持って向き合うことができました。初日も終え、さあ、次の回に向けてという時に、華月さんより「桐生さん、これイイですよ。好きですよ、桐生さん!」はい。たまらなく好きです。

これを見たあとは、肩の力が抜けて、ある意味良いステージをお届け出来たような気がします。、、、、差し上げたのは草です。

いつも思うこと。OSKを楽しみにして下さっていて、私たちを支えてくださること、すごく、すっごく!!

嬉しいです。前向きになれます。ありがとうのぉ!!

IMG_6297