華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

8月最終日!!

image1_39.jpeg

Viva La Vida!!
2日めです♫
西川 卓 先生、矢野 祐子 先生と、一緒に写真を撮っていただきました(^^)
西川先生は、幕開きから2曲目の男役のみの曲「ルーレット」と、バーの中でのタンゴの曲「ワインparty」を、
矢野先生は、中詰めに皆で客席降りをする曲「無重力party」と、フィナーレの娘役のみの曲「Sophisticated ladies」と、男役のみの曲「Mystic man」を、
それぞれ振付してくださっています!!
なお、、、その他の曲は全て、三井 聡 先生の振付となっております!!
そしてそして!歌詞も全て、三井先生の作詞となっております!!
カッコよかったり、キュートだったり、ファンタジックだったり…それぞれの曲の歌詞にも、ぜひご注目いただけたらと思います♡

さてさて、8月最終日となる本日は、12時公演と15時公演の2公演ございます♫
夏の終わりに、ぜひ【Viva La Vida!!】で熱い思い出を、、、(*´꒳`*)
ドーンセンターでお待ちしております♡