真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

Viva!! inドーンセンター

image1.jpeg

連日の猛暑も和らぎ、いよいよ9月になりましたね!

ドーンセンター公演「Viva La Vida!!」
3日間という短い期間ではありましたが、連日皆様のあたたかいご声援に包まれ、幸せでした(*^^*)

新橋、松竹座、南座と大人数の公演を経て、
初めて少人数の公演に出演させていただき、
人数が少ない分、1年生の私達にもそれぞれ大きな役割と責任があることを実感しました。
お稽古場でも先生方や上級生の方から沢山沢山…
山盛り沢山のことを教えていただき、学びの毎日でした。

そしてこの公演は
劇団員になって初めての少人数公演で、
初めて男役の方と組ませていただき、
初めてマイクをいただき、私にとりまして
感謝感謝の、初めてづくしの公演となりました!

武生公演では更にパワーアップし、お客様に熱く熱くなっていただけるよう、精一杯頑張ります!
10月4日からです!!!
ぜひぜひ、観に来てくださいね♪

お写真はとっても素敵なお姉様、城月さんと実花さんが撮ってくださいました♡宝物な1枚です♪⑅︎◡̈︎*
まおり