柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

ありがとうございました(*^^*)

image1
ドーンセンター公演♡

ありがとうございました♡

大阪公演は本当にあっという間でしたが、この3日間でますます作品が大好きになりました

武生で公演させていただけることが今から待ち遠しいです(^^)♡

三井先生の作品に出させていただくのは初舞台生の時に出演した真麻さん主演のクリスタルパッションぶりの2回目で、

この作品に出させていただくことが決まった時から特別な思いがありました。

入団してすぐに出演したクリスタルパッションは色んな意味で私にとっての原点です。

あれから3年、、、あの時出来なかったこと、今日までに学んだこと、そして今できる精一杯を尽くして舞台を努めたいと思っています。

『viva la vida!!』武生でお待ちしております♡♡♡

写真は千穐楽を観に来てくれた同期と♡♡

椿、羽那、雅も観に来てくれました♡♡

椿が出演してます楊さんチームのプレシャスも7日からスタートします

私もとっても楽しみです^ ^

そしてもう1枚は栞さんと撮っていただきました♡