雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

9月desu!!!

皆様こんにちは!雅desu!!!

先日は、桜まつりにお越しいただき、ありがとうございました!!

朝夕はだんだんと涼しくなり、少しずつ秋の訪れを感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、たくさんの舞台を観劇したり、美術館や歴史のある所へ赴き芸術に触れてみたり、はたまた自然の中へ飛び込んで地球のパワーを感じてみたり、、、。
と、新たな学びの多い1ヶ月でした♪

9月になり暑い夏は過ぎて行きますが、OSKの公演は、もちろんこれからも目白押しdesu!!!

本日9月5日からは、心斎橋角座にて愛瀬さんが主演される「新 REVUE JAPAN」の公演が、そして7日からは、楊さんが主演される「PRECIOUS STONES」の公演が初日を迎えられます!
その後も、翼さんチーム、壱弥さんチーム、椿チーム、、、と、沢山の公演が控えております!!!
そして、先日ドーンセンターでの公演を終えられた、桐生さん率いる「Viva La Vida!!」チーム!10月4日から越前市文化センターにて初日を迎えられます♪
大阪での公演を見逃してしまったーーーという方、公演は1ヶ月間です!是非、武生まで足をお運びください(●´ω`●)
大阪でご観劇くださったお客様も!武生バージョンに少し変わるところがある!とのことなので!!!是非是非、また観にいらしてください(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡
そしてそして、10月5日に初日を迎えます「Dandy~ダンディ~」の公演もいよいよお稽古スタート!男役さんだけでの公演、どのような内容になるのか、私も今からとても楽しみdesu!!!

皆様、秋の予定もOSKでいっぱいですね♪笑笑

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください°+♡:.❀٩(*´ω`*)و❀.:♡+°


20190906