叶望 鈴 かなみ すず
誕生日
3月11日
血液型
O型
星座
魚座
出身地
埼玉県所沢市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

ありがとうございました

こんにちは!
大変ご無沙汰しております……叶望です!

9月7日に初日をあけた楊さんチームプレシャスストーンズ、無事に前半戦の千秋楽を迎えさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
見にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回、初めて出演者5名という少人数公演に出演させていただきました。本当に沢山のことに挑戦させていただき学ばせていただきました。
このような貴重な経験をさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!
1日1日を大切に、素敵な上級生の方々から沢山吸収して、勉強させていただきたいと思います!
後半戦は10月22日からまた始まります!!
また内容も一部新しくなりますので是非見にいらしてください!!
写真は観劇に来てくれた優奈と✩.*˚
20190925