天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

公演中は誠にありがとうございました①

image4.jpeg image5.jpeg

こんにちは
天輝レオです。

先日の台風19号では、大変沢山の地域で甚大な被害をもたらしたとのこと、様々な氾濫も起き、浸水の被害も多かったのではと、とても不安な気持ちになりましたが、今現在も身近なところで爪痕が残ってる方もいらっしゃるかと思います。皆様の安全と、日常が早く戻りますことを心より祈念致します。

それでは、大変遅れ馳せ乍、ラストパラダイス、レビューJAPAN、単発公演につきまして、分割してお礼のご挨拶をさせていただきます。

今回は、8月1日より心斎橋角座にて公演しており9月3日に千秋楽を無事終えました、ラストパラダイスにつきまして、
平日の難しい時間帯もあり乍、ご来場頂きましたお客様には感謝の気持ちで一杯でございます、
未熟な私たちをご声援下さいまして、誠に有難うございました。

今まで頂いたお役の中で一番年齢設定が高かった人物を演じることに際しまして、
非常に悩み、迷い、不安な気持ちが多かったのが事実であり、役柄的にも皆んなをまとめて引っ張っていく…
そんなキャラクターが初めてで、最後まで正解のないお芝居というものを、とにかく気持ちを大切に、心を込めて演じました。
そして初めての楽曲とダンスで、表現することの難しさと、ダンス!踊ることは楽しいんだ!と、今後も様々なジャンルの音楽とダンスに挑戦してみたいと、とても強く感じました。
このように挑戦の場を与えてくださいました全ての方々へ心より感謝致しております。
誠に有難うございました。

また、9月6日には広島県にて、10月2日には尼崎市にて単発公演に参加させていただきました。
そちらにつきましては改めてブログをさせていただきます。

つづく