知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

Dandy ★彡

image1_6.jpeg

季節はすっかり秋になりましたね。
よく空を眺めるですが、季節によって空の持つ色や雰囲気が変わることがとても面白いなぁとしみじみした気持ちで眺めています(´⊙ω⊙`)

そして先日、無事にダンディの初日を終える事が出来ました!!
沢山の方々に観ていただき、とても嬉しい気持ちで胸が温かくなりました。

お稽古中からずっと「ダンディ」とは何なのかを考えてきたのですが…
MCコーナーでもあった、《自分の思うダンディとは》という問いに対して「強さの中にさりげない優しさがある」と答えたのですが、、
それが自分の思うダンディです★彡

そんな目標もありますが!
芸名に込めた、知性のある颯爽とした男役になりたいという想いを根底に、この公演では様々なことに挑んでいきたいと思います!!

次回公演は、11月7日・12日になります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますʕ•ᴥ•ʔ

写真は天輝さんと撮っていただきました!