白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ビバ!武生☆

image0_8.jpeg

やっと!武生に!
行って参りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
音楽が本当にカッコ良くてとっても好きです!!更に振り付けもお洒落…!!
今回の『Viva La Vida!!』の公演。個人的に好きでして…大阪は通いつめましたが
さすがに、武生はそうは行かず笑
しっかり目に焼き付けて、大阪へ戻ってきました(><)何度見ても楽しい公演だと思います!!

これから益々寒くなってくると思いますが、この公演を見れば、体ポカポカになります(✧_✧)

武生公演は11月4日まで上演致しております、皆様ぜひぜひ、楽しいひとときを過ごしに!!

観に行っていただけましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
そして私も…もうすぐ!外部出演のお稽古が始まろうとしております。力強く舞台に立たれている皆さんを見て、とても刺激を受けました
私も負けずに、OSKの娘役として頑張ろうと思います!