羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

角座観劇便り!

image0_10.jpeg

羽那です
少しずつ気候も落ち着いてきましたね…
そして先週は台風19号が発生し、大規模な災害となりました。
被害に遭われた方々が少しでも早く
復興されますように願っています。

ーーーーーーー

今回のブログは、題名の通り
心斎橋角座の観劇便りです!!
9月からスタートした楊さんチームのPrecious、
そして翼さんチームのPrecious、
10月からスタートしたDandyチーム、
全て観劇させていただきました♡
私自身12月には同期の椿チームのPreciousに出演するので
他のチームの方々の公演を見ないと…!!
と足を運んでおります( ^ω^ )/
客席側から見ていると
それぞれのチームのカラーが鮮明に見えて
一観客として楽しませてもらっています…♡♡
また、今年のOSKは心斎橋角座での公演が最後となります。
他のチームの方々とは一味も二味も違ったレビューショーを!
お届けできるよう頑張りたいなと
意気込んでおります!!!
また公演が近付きましたら
近況ぷち報告しますね…*\(^o^)/*

ーーーーーーー

また桐生さん主演の武生公演もスタートしており
11月からは壱弥さんチームのPreciousなどなど
OSKの公演はまだまだ盛り沢山ですp(^_^)q
ぜひ劇場に観にいらしてくださいね♡
先日大好きな武生にも観劇に行ったので
次のブログに武生公演の観劇便りをお届けします!!
羽那