雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

ワークショップ♪

ラインダンスのワークショップに参加してくださった皆様、ありがとうございました!女の子の学生さんが多かったですが、男の子や大人の方も参加してくださって嬉しかったです(*´▽`*)
今回のワークショップで踊ったラインダンスは"Viva La Vida!!"の演出・振付をしてくださった三井先生と、音楽を手掛けてくださった麻先生が特別に作ってくださったオリジナルバージョンでした♪

公演は音楽とダンスが凄くかっこよくて、大人っぽくオシャレな世界観で、あっという間の一時間でした♪( ´▽`)

写真は私には視える◯ャ◯ーの女さんと京我とです!
菊人形会場のトリックアートコーナーも面白いのでぜひオススメです。

image