桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

あと4日でごあす。

皆さまこんにちは^^桐生は元気です。

さてさて、、武生公演もあと4日となりました。

昨日はハロウィンで、スタッフさん達がこんな素敵な飾りを作って下さいました。いや〜私たち子供のようにはしゃぎましたなぁ。

公演では皆さまの楽しそうな笑顔、終演後は優しいスタッフさん達のあたたかい気持ち!

シアワセ者の私たち16人でした。写真は可愛らしい男役たち。可愛いと、自分たちで言うしかないのです。

まだ、武生に来てないそこの貴方!菊も綺麗に咲いておりまするっっ。是非いらして下さいませませっ!!

IMG_7462