紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

祇園をどり

私は今、松竹新喜劇「舞妓はんと若旦那」のお稽古真っ只中でございます!

束の間のお休みをいただいたので、どうしてもお勉強のため舞妓さんに会いたい!!と京都へ祇園をどりを観に行かせていただきました(*^^*)

舞妓さんを間近で見させていただけて嬉しかったです。まだまだ舞妓さんの勉強中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お稽古中も諸先輩方にお芝居のこと、お作法など沢山教えていただいて、自分の出ていない場面でもお芝居を見させていただいていて、目が追いつかないほど学ばせていただくことが沢山です。こちらの公演には白藤さん、有絢ちゃんと3人で外部出演となっています!11月13日から初日を迎えます!
是非大阪松竹座へ観にいらしてください♡

image1_4.jpeg