有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

舞妓さんの◯◯ちゃん

image0_12.jpeg

みなさまっ!
ご無沙汰しております゚・*
有絢です(。•ㅅ•。)♡

最近冷え込んできましたが、
みなさま寒さ対策はされてますか??
私はもこもこシリーズで寒さ対策をしています☆

そんな私は、11月13日から大阪松竹座で始まる
「舞妓はんと若旦那」「家族はつらいよ」
の公演のお稽古真っ最中です!!!
私は1幕の「舞妓はんと若旦那」の方に
舞妓さん役として外部出演させていただきます。
歌劇とはまた違ったお芝居なので、
毎日毎日いろんな発見があり、
お勉強させていただいています。
OSKからは白藤さん、紫咲さん、
私が出演させていただきます!
ぜひ!涙あり、笑いありの舞台を観に来てください♡
大阪松竹座にてお待ちしています(๑•ω•๑)/

ここでみなさまに問題です゚・*
私は舞妓さん役で、お名前がついているのですが
何という名前でしょうか???
初めにお役の名前を聞いた時に
私の見た目とお役の名前が
同じだなと思いました(^O^)
正解は公演中にまたブログかインスタで報告します!
お楽しみに〜♡♡♡