朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^_^*)☆

BeautyPlus_20191112144103407_save_2.jpg BeautyPlus_20191114124945925_save_2.jpg

11月2日の松竹座公演、高世さんのスペシャルステージ☆に出演させて頂き、無事に終える事が出来ました(o^-^o)
ありがとうございました!
本当にスペシャルなステージ☆沢山の感動を頂きました!!
先生方、スタッフの皆様、高世さんを中心とした出演メンバー、皆様のあたたかい思いが、心から嬉しくて、沢山の感謝の思いがいっぱいでした!
そして、公演の幕が開き、沢山のお客様が観にいらして下さり、感動がいっぱいでした(*≧∀≦*)☆
1枚目のお写真は、開演前です♪
2枚目はフィナーレのお衣裳にて♪♪♪
また、他のお写真もアップさせて頂きます(^ー^)
そして、白藤ちゃん達が出演させて頂いている松竹座公演も、13日から始まりました!
“松竹新喜劇錦秋特別公演”、観に行くのがとっても楽しみです(^-^)♪