朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)2日より♪

BeautyPlus_20191117190113293_save.jpg BeautyPlus_20191119112359152_save.jpg

高世さんを囲んで、出演メンバーでの写真です(^-^)
若木さん、まあささん、和太鼓奏者の小島さん、元岡衛バンドの元岡さん・多田さん・三夜さんです!
皆様との、嬉しい再会とご縁に感謝です!!
スーツの高世さんも、ドレスの高世さんも魅力いっぱい!ドレス姿も、とっても綺麗でした(^-^)☆
2枚目の写真は、ラテンにて一緒に撮って貰いました☆
そして、再びラバーナに会えるとは(*^-^*)♪
若木さんとは、やはり…たくさん笑ってました(≧∇≦)色々な事が、楽しかったです♪
当日は、北原さんも観に来て下さり、お会い出来て嬉しかったです♪♪♪
まあささん、全然久しぶりな気がしなく、そして心強かったです(^ー^)♪
ラテンの、高世さんとまあささんの場面、大好きな曲でした!!
1部のラストが“エル・クンバンチェロ”、生演奏の中でとっても楽しかったです♪