琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*Precious Stones 楊さんチーム*

image0_23.jpeg image1_12.jpeg

日ごとに寒さが増して冬が駆け足で近づいているようです。
皆さまお変わりございませんか??
Precious Stones 楊さんチーム、11月5日に無事に公演を終えることができました!!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
9月から11月にかけて、2クールでお送りした公演、たくさんの楽曲を歌い、踊らせていただきました。
向き合う課題も沢山あり、ひとつひとつに名前を付けて整理していく、そんな感覚でお稽古をしました。
レビューカフェ以来の撮影タイムも、はじめはどこを見てよいのやら、、あたふたしておりましたが(笑)お客様の笑顔に励まされ、千秋楽も近くなると、私なりに楽しんで舞台に立つことができました!
大好きな公演曲「Carry on」に「選んだこの道、終わりはない」という歌詞があります。
これからも芸事の道、歌劇の道を、自分の足でしっかりと歩んで参ります!!!

*琴海 沙羅*