白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

大切な思い出①

image0_4.jpeg

少し遅くなりましたが(><)
松竹新喜劇錦秋特別公演
第一幕『舞妓はんと若旦那』
第二幕『大阪の家族はつらいよ』
第一幕に外部出演出演させていただき、無事、千秋楽を終える事ができました!!!
沢山のお客様、OGの方々がお越し下さり、劇団員の同期や沢山の下級生達が応援に来てくれて…本当に、本当に…!嬉しかったです!!!

沢山、来てくれたのに、お写真をほとんど撮り逃してしまいました…(;_;)残念過ぎました。。。
私は以前に一度、
『殺陣師段平』という舞台に出演させていただいており、外部出演はその公演以来です!あの頃とはまた全く違う環境の中でお勉強させていただきました。

少し緊張もしましたが…!歌劇とはまた違うお勉強ができた事、そして舞台という形でOSKを広められたという事も、前進の1歩となっていればいいなと。思っております。
そして初めてお目にかかりました、齋藤雅文先生に沢山ご指導いただき、松竹新喜劇の劇団員の皆様からも沢山ご指導いただき、本当に幸せな毎日を過ごさせていただきました!

このご縁を大切にし、これから更に舞台技術の向上となるよう精進したいと、改めて思いました…!
本当に。ありがとうございました!!