琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*角座公演*

image0_10.jpeg

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節になりました♡
クリスマスも近づいてきて、琴海はワクワクしております♫

先日、心斎橋角座にてPrecious Stones 壱弥さんチームの公演を観劇させていただきました。
オリジナルシーンは「薔薇の館」をテーマにした構成ということで、私もお気に入りの薔薇のイヤリングを付けて角座へ!
自分も舞踏会に参加した気分で観させていただきました♫
心斎橋角座では、
10日から、Revue Japan 華月さんチーム、
12日から、Precious Stones 椿さんチームが
それぞれ初日を迎えます!
そして、ABCホールでは20日から、
桐生さん率いる「天使の歌が聞こえる」の公演が始まります!
OSKの公演が目白押し!
私も観劇計画を立てなければ(*≧艸≦)
年末のお忙しい時期かと思いますが、皆さまもぜひ観にいらしてください♡

*琴海 沙羅*