羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭OSK航空.羽那通信part1

image1_7.jpeg

12月に入りましたね!羽那です!
イルミネーションが彩る季節ですね^ ^
私の家では12月に入ると早速クリスマスツリーを飾り始めました☆“

ーーーーー

先月始まりました心斎橋角座での
壱弥さんチームのPRECIOUS公演、観劇に行きました!!
壱弥さんチームのオリジナル15分は
“薔薇”がメインとなった妖しくも美しい、そして儚い…
壱弥さんにぴったりな場面でした!
個人的にすごくこの場面が好きで好きで…笑
観劇に行く度に毎回「薔薇の景大好きです!素敵でした!」と
感想を述べてました(〃ω〃)
そんな美し過ぎる薔薇の精だった壱弥さんも
10日に初日を迎えました
華月さんRevue Japanに出演されていますね!!
7日に千秋楽を迎えられた愛瀬さんRevue Japanとは
また少し違ったショーをお届けするようで
私も観に行くのがとっても楽しみです♡

ーーーーー

そして!いよいよ本日から!!
同期の椿率いるPRECIOUS公演が始まります!!!
PR動画も公開されていますね☆
撮影タイムでは…男役はOSK航空のパイロット、客室乗務員責任者
娘役はCAになります^ ^
私の登場するシーンでは!ア○リブがあるかも……!!
ぜひご搭乗くださるお客様には参加型でお願い致します♡♡
写真は、壱弥さんチーム観劇の際のものと
先日インナーイベントで椿PRECIOUS公演をした際のもの(*’▽’*)
皆様のご搭乗を(お越しくださるのを)心斎橋角座にて
お待ちしております♡
羽那