蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

REVUE JAPAN〜4〜

image1_11.jpeg

レビュージャパン!
19日の公演もご観劇ありがとうございました(。・ω・。)❀

年の瀬も押し迫り寒くなって来ましたが、
民謡メドレーでは、熱く熱く舞っております(๑`・ᴗ・´๑)!
是非あたたまりに来てください♡

芸者&侍のシーン、本日の結末は
いろはの…『い』でした!
私はこの結末も大好きです(*´꒳`*)♡

さて、次回公演は
12月21日(土)です!
年内のレビュージャパンの公演は21日を含めて残り3日間となりました!

もうすぐやってくるクリスマス付近の公演日では私と花ちゃんに特別な変化があるかも…(๑˃̵ᴗ˂̵)?
お気付きになられた方は是非教えてくださいね☆
ご来場、心よりお待ちしてます(๑ ˙˘˙)/

写真はオープニングのお衣裳で壱弥さんと撮っていただきました♫

らん❁