涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

クリスマス❄︎

image1_12.jpeg image2_4.jpeg

お久しぶりです!
涼乃です(*^ω^*)
街はイルミネーションに彩られ、心踊る季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、華月さんと2人でのインナーイベントがあり、冬にちなんだ曲やクリスマスメドレーを歌わせていただきました!
華月さんとご一緒に歌わせていただけるなんて…一足早いクリスマスプレゼントでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

そして、別のインナーイベントでは、トナカイさんに扮してクリスマスメドレーを歌い踊りました!♫

『天使の歌が聞こえる』も観劇させていただいて、気分はクリスマス一色です☆
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^▽^*)

華月さんと撮っていただいたお写真です!♡
2枚目は同期の有絢と涼乃トナカイです( ^ω^ )