琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*Precious Stones椿さんチーム*

image0_22.jpeg image1_13.jpeg

Precious Stones 椿さんチーム、
19日の公演を観劇させていただきました!!
椿さんチームのオリジナルシーンはコミカルでスタイリッシュ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お芝居要素のあるちょっぴりシリアスなナンバー、アニメーションのような可愛らしいナンバー、そして最後にはがっつり踊るラテンナンバー!!!
次から次へと繰り広げられる世界に、客席でわくわくウキウキしておりました(*≧艸≦)♫
学校生の頃からとてもお世話なっている椿さん、柚咲さん、羽那さん、湊さん。
大切な一期上の皆さんが本当にキラキラと眩しくて、「これからも一生懸命ついていこう!」と思いました!!
一期下の有絢ちゃんもキラキラ頑張っておりました(*´∀`*)
もうご観劇いただいた方も、
まだご観劇いただけていない方も、
残すは24日と26日が公演日です!
ぜひぜひ角座に足をお運びください!

お写真は、先日イベントで椿さんチームの皆さんと撮っていただいたものです♡

*琴海 沙羅*