天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

公演中は誠にありがとうございました③

image0_25.jpeg

こんにちは!
天輝レオです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

*☼*―――――*☼*―――――

12月14日.15日

京都
先斗町歌舞練場にて
『男舞』に、出演させていただきました。

歴史ある劇場、
先斗町歌舞練場に立たせていただける日が来るとは
夢にも思わず、二日間でしたが幸せいっぱいでした。

そして、日本舞踊のショーということでしたが、
三番叟から始まり
ラストに連れて現代要素も入り
プロジェクションマッピングも!

一時間と思えないほど盛り沢山な内容に、
初めて、平安装束に六骨、火消しに提灯や木遣りにも挑戦させていただきまして、
諸先生方、上級生の方々にも沢山教えていただきながら
自身の技量の無さを痛感した公演でもありました。

何もかもが新鮮で奥が深く、とても難しくもありましたが
全てが貴重な経験で、
二日間しかなかったのが嘘のように
濃くて、濃い…日々を過ごさせていただきました。

そして、ご観劇下さいました皆さま
誠にありがとうございました。
この経験を次にも繋げられるよう
振り返っては前を見て、また振り返って…
精進して参りたいと思います。

*☼*―――――*☼*―――――

そして、次は
1月 4日 . 7日 . 9日 . 14日

Dandyがございます!!

12月はパッションを意識していましたが
1月もまた違った角度で挑戦したいと思います!
ダンディな男役になりたい!という気持ちの6人で
力を合わせて頑張ります!

芸事は終わりがありませんし、正解もありませんが
それぞれの思う『ダンディな男役』に、
将来なることが出来るよう模索していきたいと思いますので、
14日の千秋楽まで、ご声援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

I’m gonna be so Dandy.