琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*右の翼には希望、左の翼には勇気*

image0_26.jpeg

本日はクリスマス・イブ(*´ω`*) ♡
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ABCホール公演「天使の歌が聞こえる」私も観劇させていただきました!
クリスマスに起こる不思議な出来事、、、
人生とは何か、生きるとは何か、自分とは何か、
たくさんのことを考えさせられる作品です。
私も琴海沙羅として生きていることを改めて振り返り、今までの出会いや出来事は、どれも私にとってかけがえのない財産だと感じました。
桐生さんが歌われる「右の翼には希望、左の翼には勇気、それさえあればきっと誰より高く飛べるはず」という歌詞が私の胸に残りました。
劇中の台詞、歌詞が本当に素敵で、その一つ一つが体にしみ込んでくるような感覚がありました。
「天使の歌が聞こえる」はクリスマスプレゼントのような作品です!
本日はいよいよ、大阪公演の千秋楽!ぜひABCホールにお急ぎください!
「大阪では観れないよー(T_T)」という方はご安心を!年明け1月23日〜26日までは銀座博品館での東京公演があります。
本当に素敵な公演です。
一人でも多くの方に観ていただきたいです。ぜひぜひ、足をお運びください!
皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように♡
*琴海 沙羅*