柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

24日は…♡♡♡

image1_14.jpeg

皆さん(^^)♡
明日は椿チーム5日目です!!
あっという間ですね。。。
あと2回、24日と26日、角座でお待ちしております^ ^

そして(^-^)
明日は天使の歌が聞こえる、大阪千穐楽です!!
私は初日と昨日行かせていただきました♡
お写真は天使のイブリンさんと撮っていただきました♡
初めてコーラを飲んだ時のイブリンさんがとっても可愛いくて癒していただきました♡
我々は武生でビシバシ羽根を扱っておりましたが、天使さんの最後は本当に羽根が生えたように見えてとってもステキでした♡
大阪は明日が最後ですので。。。クリスマスの思い出にぜひ♡