椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

椿のprecious掲示板★最終回

image0_49.jpeg

皆さまこんにちは(o^^o)
クリスマスも過ぎ、あっという間にもうお正月ですね(°▽°)
皆さま、お風邪などひかれてませんか?

さて、先日12/26に『PRECIOUS STONES』公演、無事千穐楽を迎えました♪

みっちり丁寧にご指導くださった先生方、楽屋で励ましてくださり、寄り添ってくださった上級生、サポートしてくださったスタッフの方、そしてそして!何より全力で応援してくださった全ての皆様、角座に足をお運びくださり、本当にありがとうございました(≧∀≦)
手拍子が本当に温かく、毎回背中を押してもらえました!

今回のオリジナルパートでは、私たちにピッタリなものをカヨン先生に練りに練っていただいて、毎回演じて踊るのがとても楽しかったです
前後のスタンダードの場面では、踊れば踊るほど難しく、何度も何度も5人で話合い、息を合わせて取り組みました

お越しくださった皆様に、幸せな時間だったと思っていただけるよう、今の自分に出来ることを精一杯努めさせていただきましたが、本当に拍手が温かく、私が1番幸せをいただいてしまいました♪
本当にありがとうございました(o^^o)

来年も、精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)

良いお年をお迎えくださいませ
幸せな1年になりますように…