白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

REVUE JAPAN〜7〜

image0_48.jpeg

2019年最後のレビュージャパンブログ!
お越しいただいたお客様、ありがとうございました…!
『い』『ろ』『は』
本年最後は、『い』のハッピーエンドでした(。◠‿◠。)
壱弥くんお侍さんは、残念ながら斬られてしまいますが、、、(><)ごめんね。。
やっぱり、愛する人が生きていたのを見つけた時は、幸せが溢れます!
私たちのレビュージャパンでは、華月奏さんの「奏」という字から、奏でる。にちなんで、愛しい人を想い笛を吹く。…という新たなシチュエーションを、山村友五郎先生から頂きました(๑›‿‹๑)!太鼓や鳴子、あや棒など色々な小道具に携わってきましたが…まさかの笛は初めて…という。もっと上手に吹けるようになります!お勉強します!
この場面は、お侍さんと花魁の過去。笛を吹くようになった理由は…?など想像しながら観ていただけると、来年からもっと楽しみながら観ていただけるかと思います…!!
まだまだお楽しみいただきたい部分が沢山ありますので…
また来年に…(^罒^✧)
お写真は、ファンの方から花魁の絵のプレゼントを頂きました!!嬉しいです。
本年も沢山お世話になりました。ありがとうございました!!皆様。良いお年をお迎え下さいませ…(人•ᴗ•❀)