琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*商売繁盛を願って*

image1_2.jpeg

お正月休みに、和歌山県の熊野本宮大社に行ってきました!
旧大社大斎原には大きな大きな鳥居が(°▽°)
高さは34m、幅は42mにもなるそうです!
新しい年の始まりに神聖な空気をたくさん吸って、清々しい気持ちになりました!
大鳥居のように、琴海もおっきくなるぞー!!!と、願いを込めて参りました(*≧艸≦)笑

今年、一番初めに皆さまにお会いできるのは、1月10日の宝恵駕籠行列になります。
私は初めて参加させていただきます!
桐生さんの乗られる籠を、私も持ち上げる勢いで!皆さまとOSKの商売繁盛を願って、元気に臨みたいと思います!(*´꒳`*)
お時間がありましたら、ぜひ今宮戎神社へお越しください♡
*琴海 沙羅*