花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

REVUE JAPAN~10~

20-01-10-00-13-21-699_photo_mh1578582981700.jpg 20-01-10-00-17-27-021_photo_mh1578583284059.jpg

皆様、こんにちは(*^^*)

お正月が過ぎ、街の雰囲気が通常に戻りつつあるのを感じて、少し寂しいなと思いながら、日にちが経つのは早いなぁ…と改めて感じている今日この頃です…(>_<)

さて、9日のレビュージャパンをご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。(*^^*)
9日の結末は、「ろ」でした!
公演でもお話させていただいている通り、今月からはその日にご観劇下さるお客様のご希望で、結末を決めさせていただいています(*^^*)
毎回、今日はどうなるのかな…とドキドキしながら数を数えさせていただいております(*^.^*)

さて、今回のお写真は4日、7日、9日の公演限定で付けさせていただいていたお正月バージョンの頭飾りをご紹介させていただきます(*^^*)
今回も、蘭さんと一緒にどのような飾りが良いかを考えたり、アドバイスを頂きながら作らせていただきました。個人的なポイントは、門松の、赤色と白色のお花にキラキラを付けた所です!
舞台上ですとなかなか見えづらい所もあるかと思い、この場をお借りして、ご紹介させていただこうと思いました。(*^^*)

もう1枚のお写真は、先日のレビュージャパンの公演の写真撮影の際にご披露させていただいた、書き初めです!
書き初めは小学生の頃以来だったので、とても緊張しました…(゜゜)
私は「輝」の字を書かせていただきました。
この1年私自身が、「輝き」、「ときめき」の心を大切にして、舞台からもお客様にその心をお届けし、ときめきを感じていただけますように、頑張りたいと思います…!

年始から公演をさせていただけて、そしてお正月バージョンの頭飾りに書き初めと、お正月らしい事を沢山させていただけて、有り難く、幸せでした(*´-`)

さて、1月12日にはシンガポールでプレシャスストーンズの愛瀬さんチームの方が公演をされます…!
そして、1月14日には角座でダンディの公演が千秋楽を迎えられます。
1月23日には東京の博品館劇場にて、天使の歌が聞こえるの公演が東京公演の初日を迎えられます。
本当に公演が盛り沢山ですね…!

次回のレビュージャパンは少し日にちが空いてしまいますが…1月14日です(*^O^*)!!
角座で、お待ちしております(*^^*)

はな♪