桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生でする!

IMG_6736 (002)

先日宝恵駕籠行列に駆けつけて下さった皆様、寒い中駆けつけて下さり本当にありがとうございました。桐生の心はあったかくなりました。予定があってどうしても来られなかったみなさま、無事に行列して参りました。

改めて、大阪で生まれたこんなに愛されている、、、(と、勝手に思っています。)劇団に所属していて良かったと感じました。純粋に皆さまのあたたかさが染み入りました。へへへ。感謝です。

さてさて、天使の歌が聞こえる、東京公演に向けて踏ん張りますぞぉ。待ってくださっている皆さまに楽しんでもらえるように。

この間お稽古場で、スティックのりを塗りました。なんの躊躇いもなく、口に。薬用リップと間違えたんですね。ヤンさんに目撃されました。そんな桐生ですが、色々負けずに踏ん張ります。皆さまもほどほどに踏ん張ってきましょう!!

私にもこんな小さい時があったんですね。可愛い写真だ。自分で言うしかない。うんうん。宝恵駕籠には、全く関係ない写真ですね。