虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

2020年も素敵な一年になりますように

皆様こんにちは

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(●´ω`●)とっても寒くなりましたねーーー
お風邪など、、、めされてませんか?

手洗いうがい!大事ですよね^ – ^

さてさて
プレシャスストーンズ
顔合わせ、振り付け♫
三部構成のうちの2部の新しい場面(o^^o)も
どんどん進んでおります!!

愛瀬くんのチームが
18日に初日を迎えられるということで^ – ^
とっても楽しみですね!!

たくさんのメンバーが
演じてこられたこの作品

プレシャスな時間を皆様と過ごせるよう

想いを
受け継いで
私もお稽古頑張って参りたいと思います!!

2020 年も
素晴らしい一年になりますように♫