白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

レビュージャパン〜12〜

image0_6.jpeg

皆様、本日もお越しいただき、ありがとうございました!!(﹡ˆˆ﹡)
前回の華月さんのブログの中にもありましたように、『い』『ろ』『は』舞台裏で緊張しながら結果を待ち構えてますが…なんと本日も『は』でした。笑笑
愛するお侍さんを庇い死ねるなら本望です!!(ㅅ´ ˘ `)♡
…最近、『は』が多いです。笑
以前お話しておりました、レビュージャパンの見どころ2つめ
民謡メドレー!!
壱弥くんのはつらつとした、パワーあるかけ声から始まります。聞いてて元気が出るので、壱弥くんの掛け声が個人的に気に入ってます!早替わりに気合いが入ります。笑
そして華月さんの早替わり!!私も一緒に出ていますが…間に合ってますよ!!ですが割と頑張って着替えてます!笑
力強いソーラン節。男役さんならではのがなり声も、かっこいい〜!!
そのあたりも、お楽しみいただけたらなと!思います!!
それでは。
18日も頑張ります!是非お越し下さいませ(✿。◡ ◡。)