雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆天使の歌が聞こえる~こだわりポイント~☆

image0_12.jpeg

①エマのブティック
私、フランクはブティックのお洋服を放り投げてばかりおりましたが、、、実はどのお洋服にもエマブティックのロゴのショップタグが!そしてハンガーにも!!ショップ袋にも!!!細かい所までこだわりが♡
②クリスマスツリー
老舗のジャズバー「BlueNight」に置いてあるツリー、実は飾りがブルーだったのです!そして、2幕の後半、ロバート邸で置かれているツリーは飾りがレッドになっていたんですよ~♪お気付きになられた方、いらっしゃいましたでしょうか!?
③写真立て
ジェームズさんのお家には、ジェームズさんとメアリーさんの結婚式の写真が飾られています♪2幕の「if」の世界では、朔矢さんと凛華が演じる夫婦の写真に変わっていたのですよー!