華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

REVUE JAPAN〜16〜

image0_13.jpeg image0_14.jpeg

寒くなったかと思えば、急に暖かくなったり…天気の変化も日々忙しいですね(>_<)
さて、1月28日(火)のREVUE JAPAN公演、GEISHA&SAMURAIのシーンで皆様に選んでいただいた結末は…「い」のハッピーエンドでした♡
2月4日(火)と13日(木)には、それぞれ「に」と「ほ」の特別バージョンをお届け致しますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います(*´꒳`*)
そして、本番前には、愛瀬さんチーム「PRECIOUS STONES」をメンバー皆で観劇しました♫
愛瀬さんチームは、2月1日(土)までとなっておりますので、ぜひ皆様には「PRECIOUS STONES」と「REVUE JAPAN」の2本立てでご観劇いただけたら嬉しいです♡
角座にてお待ちしております(^^)
写真は、角座公演昼夜メンバー全員集合!!+壱弥君がお休みの間に作ってきてくれたという、オニの形をした和菓子と共に…です♫