紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

初日を迎えました

image1_2.jpeg

2月1日に初日を迎えました
喜劇なにわ夫婦八景 米朝・絹子とおもろい弟子たち
桜花さんに言っていただいたお言葉で
松竹座で春のおどりのこけら落としがあった日からこの舞台に立たれた先輩方のエネルギーを頂いて…
幕開きを華やかなお衣裳でOSSK劇団員として踊らせていただいています。

振付はOSK日本歌劇団OGの中野栄里子先生です。
初日に観に来てくださり、3人で撮っていただきました。

また、2月3日は節分でしたので舞台で豆撒きイベントがあり、出演者全員で客席へ福豆を撒きました。舞台上でこの様なイベントは初めてでしたので、とても楽しかったです。一日限りの赤鬼 中島匠さんと青鬼 田中享さんと一緒にみんなで写真を撮っていただきました。

2月16日まで公演致しておりますので、まだご観劇されていらっしゃらない方、一度見られたお客様も!是非観にいらして下さい(*^^*)♡
お待ちしております!