紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

真琴さん(*^^*)♡

image0_6.jpeg

9日に中日を迎えました。
なにわ夫婦八景も後半戦に入っております。

先日は終演後真琴つばささんのファンクラブイベントがあり、急遽見学させていただきました。
真琴さんは誰もがご存知の宝塚歌劇団のトップスターさんです。そんな真琴さんと同じ場面に出演させていただいており、お稽古場でも全体の稽古終了後などで沢山お稽古していただきました。
本当にお優しくて美しくて、今は近くでお勉強させていただいていますが、遥か遠い雲の上の存在…そんな真琴つばささんと桜花昇ぼるさんとファンクラブイベントで司会をされました本間理沙さんと一緒にお写真を撮っていただきました。
ステージ前に呼んでくださり、紹介までしていただいて…
夢の様なひとときでした。
残り数日、真琴さんのお姿を目に焼き付けたいと思います……!