虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

レビュージャパンメンバーと

image2 (002)

共に千秋楽を迎えさせていただきます!!
あと残り
3日間となりました!

18日、20日、22日
どうぞ宜しくお願いします(^ ^)

と言いましても
プレシャスストーンズは、メンバーを変えて、また上演されていくという嬉しさもあります♫
楽しみですね(*´꒳`*)
良いバトンが渡せますよう頑張ってまいりたいとおもいます!

一期一会(*^▽^*)

このメンバーでは、あとラスト6ステージですこのメンバーだからこそ出来ることがあるはず!!
キラキラと輝きを放って
皆様に楽しんでいただけるよう
今日も心を込めてお届けしたいと思います^ – ^

心斎橋角座にてお待ちしてますおります♫