千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

少し遡って、、、

IMG_9401.jpg IMG_9402.jpg IMG_9181.jpg

皆様こんにちは!
ご無沙汰しております♡

「愛と死のローマ」絶賛お稽古中でございます…!

が「REVUE JAPAN」「天使の歌が聞こえる」のブログを書いておりませんでしたので…
懐かしい写真をみなさまに…♡

「REVUE JAPAN」はお稽古を入れて約4ヶ月…日本舞踊と向き合える日々を過ごせて嬉しかったです💕
毎回結末をみなさまに選んでいただくという演出も新鮮で毎回ドキドキしておりました♡

「天使の歌が聞こえる」
1幕のジェームズ兄さんを応援しながら夢だったデザイナーとしてマシューとともに働くエマも
2幕のフランク様の力をお借りしてエマブランドを大きくしようとする傲慢なエマも
どちらの役も大好きです!
幸せでございました💕

そんな2作品からの写真です✨
わたし自身懐かしいです♡
REVUE JAPANでの愛瀬さんと✨
そして天使の歌が聞こえるでの憧れから恋に変わり苦しんだお相手のイケメンロバート楊さん♡

そしてエマブランドの従業員ちゃん達とです^ ^

そしていよいよ27日から「愛と死のローマ」始まります(^ ^)

セルウィリアとしてみなさまにお会いできる日まで頑張ります!!

お待ちしております!!