花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

REVUE JAPAN♡ 春のおどり❀

1584692956910__processed_mh1584693172132.jpg

皆様、こんにちは(^_^ゞ

大変遅くなってしまいましたが、レビュージャパン公演中は本当にありがとうございました。。!

この公演は私にとって色々な事が初めての事ばかりで、沢山学ばせていただいた公演でした。
何も出来ない私を上級生の方々が導いて下さり、そんな上級生の方々をお近くで約3ヶ月も見させていただけた事は私にとって大変貴重で、幸せな3ヶ月間でございました。
レビュージャパン華月さんチームに出演させていただけて、本当に幸せでした…(〃^ー^〃)!!

白藤さんの千秋楽のご挨拶の中に「次の舞台もお客様に今のお顔で観ていただけるような舞台を作っていけたらなと思っております。」というお言葉がありましたが、レビュージャパン公演中は、毎公演お客様の笑顔から力を頂いておりましたので、本当にその通りだなと思いました。

今、コロナウィルスのニュースが流れマスク等も不足し、不安な日々を過ごしていらっしゃる事と思います。
又、罹患された方々が1日でも早く良くなられますように心から願っております。
今はこのような状況ですが、OSKの公演でお客様に少しでも幸せな気持ちや元気をお届け出来たらと思います…!

そして現在は、春のおどりのお稽古真っ只中です!

春のおどりの公演でも、お客様に笑顔で舞台を観ていただけますように…。お客様と笑顔でお会い出来ますように…。と願いつつ、お稽古頑張って参ります。

お写真は、昔、祖父母とお花見をしに行った愛知県の「五条川」という川の桜並木です(*´ー`*)とっても綺麗で、今も鮮明に覚えています(*^^*)

はな♪