蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

♡春爛漫♡

image0_11.jpeg

みなさま、お久しぶりです☆
大変遅くなりましたが、レビュージャパン公演中はありがとうございました!
お陰様で無事に千穐楽をむかえることが出来ました。

私にとって初めての長期公演で、毎週舞台に立てる喜びを噛みしめる日々でした。

舞体験コーナーでは「大漁唄い込み」をレクチャーさせていただきました(๑ ˙˘˙)/!
「エンヤートット!」と大きな声で掛け声をして下さり、みなさんと歌って踊ることが出来てとても楽しかったです!

また、民謡メドレーはお気に入りの場面のひとつでもあり、真冬の公演でしたが少しは暖まっていただけたのではないでしょうか(><)

振り返るとお稽古中から沢山の課題と向き合う毎日でした。
語り出すとキリがありませんが、
華月さんを筆頭に、白藤さん、壱弥さん、花ちゃんとレビュージャパンの舞台に立てたこと、とても大切に思っています。

写真は頭飾りを集めてみました♡♡
民謡の頭飾りは月替りで!
舞体験コーナーの頭飾りは期間限定でシーズンごとに付け替えていました(*’.’*)♪
どれもお気に入りです!
本当にありがとうございました。

また現在、春のおどりのお稽古真っ最中です!!
桜も開花がはじまっているようで、春の訪れを感じてウキウキしております♪
4月みなさんと松竹座でお会い出来ますこと、楽しみにしております(o^^o)
晴れやかに、華やかにお稽古がんばります!

らん❀