紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

春のにおい

image0_14.jpeg image1_7.jpeg

皆さまこんにちは(*^^*)
外に出ると春のいいにおいがしてきはじめましたね^^
私は岡山の実家が自然に囲まれた土地にあったので、そう言えば朝は春の鳥の声が聴こえて目覚めていたなぁと、ふと思い出しました(*´︶`*)

今は何としても春のおどりを公演できるようお稽古に励む日々ですが、その中でも空を見上げたり、辺りに咲く春の花を見たり、しっかり深呼吸することを忘れずに過ごしたいです✿

写真は前にアップしますとお知らせしながらも出来ていなかった( ; ; )なにわ夫婦八景の大切な思い出写真のピックアップ╰(*´︶`*)╯♡
と、現在みんなで研究中の…です!みんなが手で作っている丸は月です!一部のある場面で出て参ります!